さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

このブログの目標

それは目標を見つけること。

 

f:id:sakenominimal:20150220153143j:plain

 

社会人歴早2年。

会社員の私は現在の仕事と自分に不満を持ちながらも、

会社をやめてしまうには勇気と金と情熱がない。

 

 

そんなごく普通の人間。

…と書こうと思ったけれど、冷静に考えると何が普通かも本当はよくわからないからやめる。

 

働きたくない。

じゃあお金はどうするのか。

 

働きたくない。

そもそも会社やめたってバイトも派遣もいっぱいあるし何が問題なんだと思いつつ、

踏み出せない自分。

 

働きたくない。

本当に働くこと自体が嫌なのかな。

 

 

気づけば毎日が消化試合で、そんな自分を変えたい。

日々3歩進んで2歩下がる過程を書いていけたらと思う。

 

 

 

…ん?

 

 

気づけば毎日が消化試合で、そんな自分を変えたい。

 

 

 

>このブログの目標

>それは目標を見つけること

 

書いてたら早くも目標が見つかってしまいました…(・ω・)

 

 

まさかの初日でブログ終了のお知らせww

ごめんでももうちょっとブログらしく更新とかさせてww

 

 

とにかく。

 

春はすぐそこ、そんなときが一番寒い。今はとても寒いです。

みなさんお体に気をつけて、心にも気をつけて、

忙しくてそれも無理なら、

…どうしようねぇ(´・ω・`)

 

せめてあなたがあなたで居られますように。

おやすみなさい。