さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

今日からできる心がけ ~ 口角を上げよう ~

f:id:sakenominimal:20150228133630j:plain

こんなかんじでw


口角を上げていると、脳が騙される!? - NAVER まとめ

 


口角を上げる“だけ”で得られる美容効果が凄い! | 美容って何だろう

 

口角を上げるだけで

 

  1. 健康
  2. 美容
  3. 対人関係

 

なんとこんなにもいいことがあるらしい。

 

 

まあ人目につくところでニタニタするわけにはいかないですが、

オフィスでひとりパソコンとにらめっこしているときや家にいるときとかね。

 帰り道もニタニタしてたら防犯になるかも?

 

f:id:sakenominimal:20150228133630j:plain

こんなかんじでw

 

割と自堕落でたいていのことは3日坊主で終わる私ですが、

これなら毎日できそう。

 

この記事もさっそくニタニタしながら投稿します。

 

 

ひとつひとつ、できることから着実にやっていこう。

 たとえ小さなことしかできなかったとしても、

やるかやらないか、この差は大きいと思うのです。

 

 

ニタニタ。

 

f:id:sakenominimal:20150228133630j:plain

こんなかんじでw