
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

一人暮らしでバスタオルはいらない

この記事を見て気づきました。

hapilaki.hateblo.jp

 

上記ではバスタオルを1枚カーテン代わりに使っているとの記述がありますが、我が家の場合カーテンあるので本当にいらないです。

 

 実際お風呂上りにバスタオル代わりに小さなタオルを使ってみたのですが、普通に使えました。

 

というか今までぼんやり7年使い続けたバスタオル、

 

f:id:sakenominimal:20150326195517j:plain

 かっぴかぴ。

ボロぞうきん並。

  むしろ冷静に見てみると、

 そんじょそこらのぞうきんよりよっぽどボロい。

 

日々使ってると気付かなかった。

7年の月日は恐ろしい。

 

まあ柔軟剤使ってないってのもあるにはあるだろうけれども…

ちなみになぜ使わないかというと、数百円払ってまで香りつけたりふわふわにしなくてもいいかなという結論に達したからです。 

 

というわけで、これからバスタオルはぞうきんにして使います。

7年間ありがとうございました。

 

 

いろいろ省いて、前と比べてかなり洗濯が楽になりました。

sakenominimal.hatenablog.com