さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

ミニマリストを卒業します

みなさんこんばんは、とれいCです。

最近思うことがあります。

それは、今までほめてくれる読者さんに甘えてばかりだったなということです。 

f:id:sakenominimal:20150729221820j:plain

 24年生きてきた中での小さな狭い価値観ではありますが、自分の経験をもとに絞り出したいろんなことを読者さんにきいてもらってきました。

そして少しずつですが、日に日に「好きです。」と言ってくれる方が増えていって、今思えば有頂天だったように思います。

 

その矢先での炎上でした。

今まで築き上げてきたもの全てが否定されたような気がして、ついムキになってしまって、そのあとすごく落ち込みました。

 けれどそのあとで、新しい価値観をくれているコメントもたくさんあったなということに気づきました。

 

そして何よりこういった形ではありますが、いつの間にかたくさんの方から注目していただけるようになりました。

そして改めて、注目に見合う自分になりたいと思い直しました。

だからもう、ミニマリストカテゴリーの力を借りて甘えてばかりいないで、ひとりで自由に歩き出してみたいのです。

 

私、とれいC、ミニマリストを卒業します!

 

minimote.hateblo.jp

 

姫姉様こと堀井みきさん(id:horitsukiko)、私がブログを始めるきっかけをくださって、

活動を支えてくださって、ありがとうございました!

辛いこともあったけれど、それ以上に気の合う仲間といっしょにがんばれて、とても楽しかったです。

 

私ははてなでブログを始められてよかったです!

 

これを機に今度は自分の今ある価値観を絞り出すだけではなく、新しい価値観を落ち着いて取り入れられる自分になりたいです(でも今は情報が多すぎて、自分に合っているものはどれかわからなくて、当たらないスイカ割りをしている気分です)。

みなさんこれからも、少しずつ変わっていくブログと私を見守っていただければ嬉しいです。

改めましてどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

広告を非表示にする