さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

緑のシュシュをいただきました

私が関東に引っ越すにあたり、関西の友人たちが送別会を開いてくれたのですが、なんと思いがけずプレゼントをいただいてしまいました。

f:id:sakenominimal:20150809104948j:plain

緑のシュシュ。どうかな、似合うかな。少し大人っぽく見える?

このプレゼントを選んでくれた子によると、私といえばシュシュをつけているイメージがあったとのことです。たしかに。

よく見てくれてるなぁ。

自分では普段買わない色だけに、なかなか気に入っています。

 

普段は白とか紺とか無難な色買っちゃうんですよね。

こんなかんじで。 

f:id:sakenominimal:20150809104053j:plain

もうだいぶ使っているので、シュシュが伸びてゆるくなってきちゃっています。

ちょうど変え時、緑に世代交代ですね。

 

その他こんなかわいらしいハンカチもいただきました。

f:id:sakenominimal:20150809104059j:plain

ありがとうございます。

関東で関西のみんなを思い出しながら、大事に使わせていただきます。