さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

リバ邸横浜に遊びに行ってきたよ

 リバ邸横浜のいいところは、みんな自然体。初めて来た人にも、特段ゲスト扱いとかしないあたりが居心地よかったです。そして全体的に、うるさくない系リア充です。

 

f:id:sakenominimal:20150912182252j:plain

ウェーーーーイwww

とか言ったりしないです。安心してください。けれど部屋の片隅にプリクラを発見しました。「住人募集」って文字とともにプリクラ仕様のつぶらな瞳が8人ほど写っていました。

 

セイント・リア充・シャイニング・フラーッシュ!!!

 

カルチャーショックを受けました。最近ちょっとブログから離れたぐらいでリア充気取ってた自分が恥ずかしくなりました…(笑) けれど非リア違う価値観を持った私のこともナチュラルに受け入れてくれた度量に感謝します。全体的にみんなスマートでかっこよかったです。楽しい時間をありがとうございました。

 

↓↓ リバ邸横浜の Twitterアカウントはこちら!