
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

サンタさん、これほC

個人的な話

お題「サンタさん、これください」

 

もうすぐクリスマスですね!

久しぶりにお題やってみます。

 

【 サイズ 選択可 】 犬 猫 用 クリスマス 服 サンタクロース コスプレ 衣装 ニット サンタ (S)

 

 

肉ー!! 霜降肉ー!! A5ランクの・・・厳選黒毛和牛・・・!

厳選 【 黒毛和牛 最高 A5 ランク 牝牛限定 】 霜降り イチボ ステーキ 180g 3枚

 

 

 

 肉ー!! ワニだって。どんな味がするんだろう?

クロコダイルつめ2本セット(わにの前脚&後脚) ワニ肉 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】

 

 

 

肉ー!! うさぎ飼いたい。

丸うさぎ(ラパン) 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】

 

f:id:sakenominimal:20151218145822j:plain

食べちゃいたいぐらいかわいい♡

 

 

あと、めん棒。

貝印 ケーキめん棒 36cm DL-0337

 

この前家で手打ちうどんをつくったんだけど、めん棒がなくて尻でつぶしてのばしたら、

 

f:id:sakenominimal:20151218144843j:plain

※参考資料

 

やっぱりあんまり伸びなかったんだよね…

 

 

 

日清 クッキングフラワー 150g×3個

 

小麦粉もほしい。めん棒さえ届けば、うどんでも生パスタでも作り放題です。

 

 

日清 カメリヤチャック付 1kg×15個

 

同じ理由で強力粉。めん棒さえあればピザでも生ラーメンでも作り放題。

 

 

そんなわけで

全国のやさCサンタさんが私にプレゼントしやすいように、リスト作りました☆

ほCものリスト

 

しかしながらくれたところでとくに読者さんへのリターンはありません!

まあ、ブログに感想くらいは報告するけれど。

 

基本的に働きたくないけど食欲は捨てきれないニートのただのあさまC願望です!

 

よほどのお金持ちの方、税金対策にでもお使いください。

お金持ちじゃなくてももちろん、気が向いたらください。

 

以上、とれいCでしたー!