
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

サンタさんからほんとにプレゼントが届いた!!

ちょちょちょちょちょ。

きいてください!

 

この前ほCものリスト公開したら、

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

今朝ほんとにプレゼントが届いた!!!

f:id:sakenominimal:20151224101422j:plain

 

 

 

それでね、しかも贈り主が サンタクロース って書いてあるの!!

f:id:sakenominimal:20151224102744j:plain

 

 

やっぱり日ごろいい子にしてたからでしょうか( ̄ー ̄)

前日は人ん家のクリスマス事情に茶々を入れておりましたが。

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

 

クリスマスカードも、

f:id:sakenominimal:20151224101442j:plain

f:id:sakenominimal:20151224101451j:plain

ほら!

 

 

 

中身はなんだろう(*^^*)

 

 

 

f:id:sakenominimal:20151224101508j:plain

めん棒!!

 

 

うれC!!!

 

 

これでもう尻でうどんを打たなくてもいいのね…!

 

 

早速年越しうどんでも作ってみようかと思います。

また記事にしますね!

 

 

サンタさん、ありがとうございます!!

これは本当、いろんな意味で嬉しい、じゃない、うれC!!