さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

サンタさんからほんとにプレゼントが届いた!! まさかのその2

クリスマスという大義名分のもと、乞食に走った一週間前。

sakenominimal.hatenablog.com

 

 

本当にサンタさんからめん棒が届いて、大喜びで振り回していたクリスマス・イブ。

sakenominimal.hatenablog.com

 

 

そして今日はクリスマス当日。

ニートがクリスマスディナーなんてこじゃれたものにありつけるわけもなく。

いつも通り豆腐ともやしを食べていた矢先、ふいにインターホンが鳴りました。

 

 

ふむ、まさか。これはこれは。

 

 

 

f:id:sakenominimal:20151225203634j:plain

 

ワニ!!!

 

f:id:sakenominimal:20151225203809j:plain

クロコダイルつめセット!!!

 

送ってくれたサンタさん、ありがとうございます!

肉としてもネタとしても、おいしくいただきます(*´▽`*)

 

 

それにしても、こんなひっそりとした小さなブログでまさかふたつもプレゼントをいただけるとは( ;∀;)

世の中やさC人であふれていますね!

 

とれいC、超うれC!!

 

 

まじめな話

もちろんプレゼント自体うれしいのですが、その向こうにいつも読んでくれている人が見えた気がする、それが一番うれしかったです。

正直ブログを書く意味を見失って辞めようか迷ったこともありましたが、ぐだぐだながらも今日までやってきてよかったです。

 

末筆ながらこうした方々に少しでも恩返しできるよう、投げ出さず、あまり荒まず、できることを書いていきたいです。