
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

明日言及予定の、青二才さんこと三沢文也さんについて

ブログ

はてなの大御所でありながら、最近かゆい恋愛論を展開し続けているブログがあります。

 

tm2501.hatenablog.com

 

ブログ『かくいう私も青二才でね』の書き手、青二才さんこと三沢文也さん(id:TM2501)。

青い背景でほほえむ東方Projectのキャラクター、魔理沙がトレードマーク。

 

f:id:sakenominimal:20151226150935p:plain

 

 

 

ちなみに私は霊夢派なんだな。

ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project第二章 博麗霊夢

 

 

話を戻しましょう。

 

彼については明日言及の際に紹介しようと思ったのですが、本文自体がいつもより長くなってしまいそうなので、事前に今日紹介させていただきます。

 

 

だって、普段生ゴミ植えてるブログから突然長文が出てきたらビビるでしょ。

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

 

では、明日はいつもより長いぞーって予告も兼ねて。

 

 

改めまして、青二才さんとは

初期は的外れなイジられ炎上キャラとしてデビューしたらしい彼ですが、今は病気からゲーム、グルメまで幅広いジャンルを取り扱い支持を集めています。

 

私はとくにグルメが好きです。

 

 

おいしいラーメン屋さん

tm2501.hatenablog.com

 

スイーツ

tm2501.hatenablog.com

 

 

変わり種のお店まで

tm2501.hatenablog.com

 

とにかくとてもおいしそうに書くブログです。

 

 

他ジャンルだと、これ経由でつわはすさんの実況を観ました。

tm2501.hatenablog.com

 

 

最近LIGブログさんにも寄稿しているようです。

tm2501.hatenablog.com

 

なかなか、なぜ彼がはてな村奇譚*1にて「やられ役」だったのかが薄々見えてくるような寄稿でした。

青二才調といいましょうか。

 

はてな村奇譚上

 

 

うん、結構読んでる。だからこそ。

 

 

 

恋愛論だけ! それは違うでしょってところが多くて!!

 

か ゆ い ! !

 

 

 

・・・ということで、明日思い切って書かせていただこうと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

翌日の言及

sakenominimal.hatenablog.com

 

 

 

*1:はてなで起こった出来事が漫画になった一冊