さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

冬にまつわる思い出

そんなものはない。

 

f:id:sakenominimal:20151227210917j:plain

 

 

なんとなく当たり障りのない話がしてみたくなって、自分の中でお題から決めてみたのだけれども。

 

冬にまつわる思い出なんて、なかった。

 

 

冬はいつも寒くて極力引きこもっています。

外にいるときは頭の中であたたかい建物に入ることばかり考えています。

思い出づくりどころではありません。

 

 

そんな極度の寒がりの私にとって、11月から3月はです。

時間が許せば1日12時間は寝ています。

あまり活動したくありません。

 

ちなみに春は4月から5月。

夏は6月から9月。

秋は10月だけだと思っています。

 

 

紅葉とか、冬でしょ。

f:id:sakenominimal:20151227211856j:plain

 

 

 

こんな私の体感温度はおかしいのでしょうか。

来年の冬は沖縄に逃げるべきかと本気で考えています。