
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

ワニ肉 vs とれいC! 奮闘クッキング 前編

グルメ

これまでのあらすじ

クリスマスの夜、サンタさんから本当にワニ肉をもらってしまったとれいC。

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

予想外のプレゼントに驚き喜びつつも、戸惑いを隠せず状況調査を始める。

 

 

同じ商品を買った人の感想を調べてみることに

 

[The Meat Guy] クロコダイルつめ2本セット

 

【お客様の声】
夫がワニを飼いました....じゃなかった。夫がワニ肉を買いました。息子に「今日の夕飯は何?」と聞かれて「ワニだよ!」と答えた時がサイコーに楽しかったです。塩、コ ショー、パプリカをふりかけてロースト!!ちょっと固めのトリ肉のような食感でなかなか美味しかったですよ。食べ終わった後に残った掌(って言うのか な?)と骨、どうしょうかなあ??と思ったけれど、とって置くわけにもいかないので、握手をしてゴミ箱に捨てました。とても楽しい夕食でした。食卓にマンネリを感じているご家庭におススメです!!(M.O.さん)

 

「「握手をしてゴミ箱に捨てました。」」

 

 

f:id:sakenominimal:20151230192635j:plain

・・・。

 

 

そ~っ・・・

 

 

f:id:sakenominimal:20151230192807j:plain

ぷにっ。

 

外はつるつる、感触はプリプリのお肉。

ちなみに爪がなんか人間っぽい。

 

皮が財布みたいっていうかそもそも財布が皮なんだよね。

 

お財布 メンズ クロコダイル革ラウンド長財布【ブランド GODANE ゴダン】【鰐革 ワニ 本革 エキゾチックレザー】【アコーディオン 蛇腹】】【wallet うぉれっと】【紳士用 男性用】SPCW8005cp m-143

いやなに言ってるんだろう私。落ち着こう。

 

 

 

それにしてもこれ、どうやって調理しよう。

 

後半へ続く。

 

sakenominimal.hatenablog.com