さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

新年の抱負を語ろうとした

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:sakenominimal:20160101140432j:plain

 

お正月までこのブログが続くとは、なんだか感慨深いです。

2月でちょうど1年になります。

 

 

今年すること

みなさん、今年の目標やら抱負は立てましたか?

私も立てようと思ったんだけど、目標とか抱負とかそういう大きなものにしちゃうと私の場合で終わる気がするのでやめました。

 

夢なんて毎日見てるから。

一日の半分寝てればたくさん見れるから。

 

 

そういうわけで今年することリスト

  • 次の年末は年越しそばを打つ
  • 次の冬こそ寒いので沖縄に逃げる

 

以上。そんだけ。

あとは随時やりたいようにやる。

 

新年の意気込みワンポイント

f:id:sakenominimal:20160101141644j:plain

 

新年に限らず、他人が関わることには希望を持たないようにしています。

他人なんて自分の思うように動かないからです。

自分ができることを確実にやっていく。

そしてすぐに実現できないことは望まない。

 

そうするとね、人間できることなんて少ないなって思うし、べつにできようができまいが人生そうたいしたことないなって思います(*´▽`*)

 

そうこうしているうちに「よしまた寝よ。」って意欲が自然と沸いてくる。

おやすみなさい。