
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

何か新しいことを始めたい

個人的な話

最近、良くも悪くも旅慣れしてしまった。
都心に行く感覚で気軽に成田から飛び、成田に行く感覚でホイホイ高速バスを乗り回すようになった。

要は、ざっくり家にいるか外にいるかって認識しかないんだね私。
外に出て電車に乗ってどこかへ行くなら、もうあとはどこでも一緒みたいな。
なんだか刺激がない。


f:id:sakenominimal:20160517085846j:plain
成田空港にて出発待ちの間、第三ターミナルのオシャレカフェでモーニングセット、600円。


自分のことを刺激好きと思ったことはないけれど、この頃は気温も暖かいし、
この夏で前の会社を辞めて一年が経とうとしているところだし、
なにか新しいことをそろそろ始めたいという、衝動だけが先走っている。

ブログでもない、ネットでもない、読書でもない、何か、何かもっと違うこと。
料理とかハーブとか、そんな日常じゃなくて、闇雲に会社でストレスを溜めることでもなくて、もっと大きく動くこと。
ないものねだり。

「○○すれば?」

なんて人に言われても、結局やらないのかもしれない。
ただ、ただ、新しい何かがほしくて、自分にとってのそれが何なのか探しているという不毛な今日この頃。


農業かしら?
飲み屋さんかしら?
結婚かしら?
…ほんとかなぁ?

したいように生きるというのも、それなりに考える時間がつきものである。