さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

安いを通り越して0円でかわいい服を手にいれる方法

おしゃれな友達にいらない服がないかきいてみよう

普段あまり服を買わない私ですが、そうこうしているうちに友達がかわいい服を譲ってくれました!

 

 f:id:sakenominimal:20160727134905j:plain

 f:id:sakenominimal:20160727134930j:plain

これ、頭の先からつま先まで、

 

全身もらったものコーデ!!

服だけじゃなくて、ピアスもサンダルも。

しかもピアスとか新品。

 

 

f:id:sakenominimal:20160727175301j:plain

 

f:id:sakenominimal:20160727135038j:plain

 

かわいいでしょ。

 

「こんなにかわいいのたくさんもらっちゃっていいの!?」

 

って思うけど、

 

「いらないからむしろもらってくれて助かる!!」

 

とまで言ってくれるので、言うなれば

 

  • タダでかわいい服もらって
  • 選ぶ手間も省けて
  • なぜか感謝される

 

という、すごいなこれ。

 

ぶっちゃけ自分で選ぶよりセンスいいしね。

 

世の中、服買うのが好きなおしゃれな女の子って結構いるでしょ。

そういう友達がいると、実はめっちゃかわいい服を「買いすぎた」とか「合わない」とかいう理由で持て余していることがあるので、自分で無理に買う前に一回きいてみるのも手かもしれませんよ。

お店の店員さんと違って、似合うかどうか親身になって見てくれるし。

 

いつだったか、株主優待券だけで生活する優待券おじさんが話題になったことがありましたが、この調子でいくと私はそのうち人からもらったものだけで生活しだすかもしれません。

 

 

おまけ

自分の服(花柄インナー)とも合わせてみました!

 

f:id:sakenominimal:20160727135122j:plain

 

 

f:id:sakenominimal:20160727135150j:plain

 

 以上です!

 

 

広告を非表示にする