
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

明日から旅行に行ってきます

7月は東京から出なかったので、旅行は久しぶりです。

岐阜で火祭りを見て、諏訪の花火大会に行く予定です。

夏だねー(*´ω`)

しかし毎度のことながら、前日になっても旅行に行く緊張感がない私です。

 

今日は近所のスーパーで大特価セールをやっていたので食材を大量に買い込み、その調理で一日が終わりました。

おかげで今日のお昼はオムライス、夜はチンジャオロースと私にしては随分豪華な食事を満喫できて嬉しいです(いつもはもやしか納豆かたまご)。

 

私は一部の同居人からお金をもらってその人の分も調理しているので、作り置きも大量にしました。

f:id:sakenominimal:20160813210150j:plain

えのき炒め、鳥ハム、もやしナムル

 

f:id:sakenominimal:20160813210204j:plain

特価で5本100円だったバナナが明日のお昼ご飯です。

電車でバナナ食べてるゴリラがいたら私です。ウッホウッホ。

…でもさすがに車窓を眺めながらバナナ一束って趣がなさすぎるので、今から夜な夜なサンドイッチ作り始めようかちょっと迷っています。

 

f:id:sakenominimal:20160813210217j:plain

今回は温泉に行くとき用に新しく買った手ぬぐいを使えるのが楽しみです!

大好きな桔梗柄です。

またこれについても軽く一記事書きたい。

 

明日は5時間以上電車に揺られて、青春18切符のありがたみをかみしめる予定です。

余裕があれば途中下車とかできるといいんだけれども。

シェアハウスの同居人に借りたときめきメモリアルを進めるか、少し重いけどパソコンを持ち歩いてブログとギャルゲを書き溜めるか、悩みどころです。

 

 

sakenominimal.hatenablog.com