読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

【おすすめ】女子も意外と鼻毛が出てるのでエチケットカッター買いましょう

ファッション・持ち物

私ねー、実は一回あるんですよ。

 

男の子に「鼻毛出てるよ」って言われたこと(´Д`)

 

言ってくれるだけありがたいのか放っておいてほしいのかよくわからない感情に襲われましたね。 

 

そいつがさー、結構生意気におしゃれでさー。

見た目がおしゃれっていいことなんだけど、おしゃれな人っていろいろどうでもいいこと細かいのよね~。

 

「細部にまで気を配れるのはいいけど人にも同じもの求めないでくれる?」

 

っていうか。

ブツブツブツブツブツ…

話を一言でまとめましょう。

 

いまだに根に持っています。

 

そんなわけで私が使ってるエチケットカッター紹介します

いつも小物は濃いめのピンクで統一してます。

デジカメとかスマホカバーとか、あと旅行用歯ブラシもそうかな。

なんか持ってるだけで女子力上がる気がしてワクワクするんだよね。

 

パナソニック エチケットカッター ビビッドピンク ER-GN25-VP

パナソニック エチケットカッター ビビッドピンク ER-GN25-VP

 

 

これ、パッと見マスカラかなんかみたいでかわいいのよ。

全然鼻毛っぽくない。

使い心地も快適。 

値段も2000円弱だから、そうバカ高いわけではない。

 

もちろんもっと安いのもあるかもしれないんだけど、私は長く使うものには

 

  • 機能性に支障が出ない程度に
  • デザイン重視で
  • お金をかける

 

主義なんだ。

鼻毛って意外と出ちゃうので、ひとつ持っていると便利だと思います。

世の女子のみなさん、私のような屈辱を味わう前にお手入れしましょう( ノД`)シクシク…