
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

9月なのにもうヒートテック

ファッション・持ち物

今年まだ9月なのにやたら寒くない? 東京だけ?

私なんてとくに夏服に上着羽織ったら秋みたいな概念の持ち主だから、本当に今年寒いんだよ。

例年は10月ぐらいまで半袖に上着でいけるのに。

 

とにかく妙に冷え込むので早くもヒートテック着用しています。

 これじゃないけど。ユニクロだけど。

 

あと実は高校の頃制服の下に着てたやつまだ着てる。 

うっすら穴開いてるけど着心地いいんだよ。

だるんだるんに生地が伸びてきたかんじもますます着心地いいんだよ。

・・・こういうの干物女っていうんだろうな。

 

ヒートテックにパーカー羽織ってチャック閉めて過ごす日々です。

 

天気がだるいだの寒いだの文句言う割には風邪ひとつひかず元気です。

だらだら文句言ってぎゃーぎゃー騒ぐのが元気の秘訣かもしれません。

真面目な話、些細な体調の変化にすぐ気づけるってことだからね。