さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

灰がこぼれないお香皿とはつまり鍋

あーーーーやる気が出ない。お香焚こ。 

ちょっと前まで「かわいく女子力♪」とか思ってたのに、 

sakenominimal.hatenablog.com

 

気がついたら手作りキャンドル湯せん用に買った100均の鍋をお香皿にしている。

f:id:sakenominimal:20161104164018j:plain

デザイン重視とは一体なんだったのか。一鍋二役。機能的☆

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

ファッション性皆無のお香鍋ですが、 

f:id:sakenominimal:20161104164241j:plain

これはこれで謎の貫禄が出ている気がして地味に気に入っています。

マジで日常的に使ってる感というかw

 

ちなみに今日のお香。

 甘ったるくないけどスッキリでもない、上品な香りが落ち着く。 

 

そうして一息ついたあとにブログを見るとね、

ちょっと前に一緒に旅行したブログ仲間の記事がもう上がってるのねw

 

みんな仕事早いなぁ。書いてくれてありがとう。

私はやる気が出ません(^o^)

旅行記事書くの実は苦手なんだよね、ははは。

自分のレポートの個性の無さに毎度自分でびっくりしてますがやる気が出たらがんばりますw

 

過去の旅行レポート

sakenominimal.hatenablog.com

 (この記事だけは書き手に個性がなくても祭りが個性の塊だったのでわりと良くかけた気がするw)

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

sakenominimal.hatenablog.com