さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

あなたらしい記事を見せてね

すごい思うんですよね。

誰かのそれっぽい格言とか無理に前向きな落とし所をつけたりとか、そういうのめっちゃ元気吸い取られるわーって。

 

じゃあ何から元気もらえるのかって言ったら、誰かがその人らしく今日も生きてるなーって思えるブログだったりする。

こんなことがあって、こんな風に思って、これが好きで、みたいな。

こう、一記事で

 

「いやーめっちゃ元気もらった! ありがとうございました!!」

 

みたいな気分にはならないんだけど、更新日時とか関係なくフラフラと過去記事を遡っていくごとに、ひとつずつあなたのこと知って、ひとつずつ好きになる、みたいなね。
 

誰かがそこに居る気がするだけで、私はちょっと元気をもらえる。

だからみんな、よかったらそういう記事いっぱい書いてね。  

 

藤城清治  光と影の世界

藤城清治  光と影の世界

 

私は今日は自分のことは書かないけれど、大好きな藤城清治さんの画集でも貼っておきますね。