
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

新しいお香セットを買いました!

じゃーん!!

f:id:sakenominimal:20161016200028j:plain

かわいいでしょ♪ ジャスミンの香り。

今まではお香買ったときについてた簡易お香立てを使ってたんだけどね。

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

3つあったんだけどなくしたり目詰まりしたり割れちゃったりでなくなってしまったので、ついに私もMyお香立てデビューすることにしたのです!

 

今回購入したお香セットのお気に入りポイント

決めるまでは迷いに迷ったよやっぱり。 

というのも、一番王道で使いやすいのは絶対これなんだよね。 

ボックス型香立て

ボックス型香立て

 

 

インドの長ーいスティック型のお香から初心者に愛される気軽なコーン型まで、これ一本でいろんなタイプのお香に対応できます。

見た目もアジアンでかわいいしね。

 

でも!!

もっとなんか見てて和むようなかわいいやつがほしかったの!! 

「私の!」みたいなオリジナリティーほしかったの!!

 

f:id:sakenominimal:20161016200033j:plain

かわいいでしょ♪

これなら見てて和むし全タイプのアロマに対応できる!

 

でもスティックタイプのお香だと灰が散るのが心配なので、もったいないけどアロマキャンドルを真っ先に使い切って(中古品のせいかあまり香らなかったのでお香も一緒に焚いた)、

f:id:sakenominimal:20161016200055j:plain

 

f:id:sakenominimal:20161016200059j:plain

スティックのお香の小皿にすることにしました♪

(まあちょっと器の外に散る可能性はあるけどかわいいから許す!!)

 

ちなみに微妙に小皿の底に余ったろうそくはコーン型の器に移し替えて、適当にひもをさしてもう一回使いました!

 

 

コーン用の器もハート型でかわいいよね~♪

 

メルカリで中古品を買ったのでどこのメーカーのどれかまでは正確にはわからないのですが、一番近いのはこれかな?

 

 

でも同じのじゃなくても、メルカリでお香セット探した方がお値段的にはお得だと思うな~。

 

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

ちなみに前までお香の小皿として使っていた日本酒のおちょこは現在小物入れになっております。おちょこ万能。 

f:id:sakenominimal:20161016212420j:plain

 

 

おまけ

ゾウさんの・・・

f:id:sakenominimal:20161016200051j:plain

 

f:id:sakenominimal:20161016200042j:plain

ソーラービーム!!!

 

ポケモン世代です、ハイ。

過去の寄稿ですがよろしければどうぞ。

yamayoshi.hatenablog.com

 

 新しいお香立ての末路(後日談)

sakenominimal.hatenablog.com