
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

2017年の手帳はハローキティで決まり!

ファッション・持ち物

はじめに

やっっっと今年の手帳を買いました! なんか冬は寒くて手帳どころじゃなくて。

3月になって来月の予定を書き込む場所がないことにようやく気がつきました。

そんな私の今年の手帳がこちら! どん!

f:id:sakenominimal:20170311162158j:plain

キティちゃん! ちなみに去年はマイメロディでした。手帳は毎年薄くてかわいいものを好んで買っています。普段の私のキャラがあまり可愛げがないせいか、友達に「意外!」と言われて地味にショックだったことがあります(笑)

自分でも日頃の主張のかわいげのなさとファッションや持ち物がかけ離れすぎている自覚はあり、

 

sakenominimal.hatenablog.com

sakenominimal.hatenablog.com

sakenominimal.hatenablog.com

酒を飲んでワニ肉を食べ孤独をやり過ごす姫って……

 

 

一頃ネタでやっていた自称20代スイーツ(笑)という設定のサブブログをどうして消してしまったのだろうとたまに後悔することがあります。るるるるん♪(※毎回サブブログの終わりの決め台詞だった)

 

そんなことよりキティちゃんだよ

キティちゃんの便利さとかわいさを紹介していきましょう! まずは付属のシール!

f:id:sakenominimal:20170311162207j:plain

旅行とお泊まりのシールだけ早速ゴリゴリ消費しています!

旅行→ゲストハウス

お泊まり → 友達の家

ぐらいの違いでつまり旅行ですね! 去年はこれのマイメロディ版使ってたんだけど、私の生活的に「病院」「テレビ」のシールだけ一枚も使わずに一年終わるという(笑)

 

f:id:sakenominimal:20170311162203j:plain

ハイ次、中身! カラフルで超かわいい!!

5月のキティちゃんは爽やか青色リボンにさくらんぼ。こんなかんじで月によってちょっとずつデザインが違うのが最高にかわいくて良い! 毎回月が変わるのが楽しみになりますね。

 

おわりに

今年もかわいい手帳を手に入れて満足です。一年楽しみ♪ 余談ですが最近全体的に自分好みの持ち物が増えてきて日常のときめき度が上がっています。

f:id:sakenominimal:20170320210907j:plain

もっと持ち物の紹介記事を書けたらいいんですけどね。どうも写真撮影がそこまで趣味じゃないのと、ブログは感情をブワァーって書く方が好きで、このタイプの記事をたくさん書くまめさがありません。

 

数少ない持ち物紹介記事もあやしい末路付きです。よかったら見てね。

sakenominimal.hatenablog.com