さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

セーターが焦げた

ストーブに背中向けてあったまってたらなんかすごい熱くなってきて、香ばしい臭いがすると思ったらセーターが焦げてました。

f:id:sakenominimal:20170215232733j:plain

さらば無印のカーディガン。あったかくて公私共にどこでも着やすくて好きだったんだけど。

社畜の思い出と共に捨てることにするワ。

 

ところで全然関係ないけど私、体が強靭過ぎて風邪ひとつひかないから、この調子だと軽く120歳ぐらいまで生きてしまいそうでそんなに生きても暇過ぎるっていうのが悩みなんですよね。

で、その話を友達にしたら、

 

「たしかに体は強いけど、誰もが呆れて言葉も出ないようなくだらない理由である日突然不慮の事故死を遂げそうだから心配しなくて大丈夫だよ。」

 

って言われました。 ……こういうことですかね。

とりあえず新しいカーディガン買いたいので、私にお金が入るようブログの広告クリックしといて下さい←

 

追記

最後の一文、軽い冗談のつもりだったのですが、割と本気で心配して下さる方がいたので消しておきます。広告は興味のあるものだけ正しく押しましょう。

なんか私な~……こういうところですかね。

ネットもリアルもボヤ騒ぎや~