さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

ラデュレの新商品『メイクアップパレットⅡ』が旅女子必見のかわいさ

こんにちは。

最近かわいい化粧品をひたすら眺めて幸せに浸るだけで一日が終わる私です。

とんでもなくキュートなの見つけたんで紹介させてください。

 

f:id:sakenominimal:20161013113125p:plain

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ メイクアップパレットⅡ

http://www.lm-laduree.com/products/cheek/cheek_make_up_palette_two/ より

 

か わ い い ! !

 

かばんの形が旅っぽい!

紫色大好き!!

私の好みどストライク!!

 

夢もときめきも刺激する。旅したくなるパレット。

 

そうですね、まったくもって本当にそのとおりですね!

ラデュレが狙ったターゲット層に見事に引っかかった感がありますがかわいいので許す!

 

実用性もバッチリ

旅行に行くときに化粧品がかさばるってのは地味に悩みなんだよね。

あきらめてすっぴんのことが多いけど。

 

でもこれひとつでアイシャドーとチークとリップが入ってるって嬉しい!

化粧として一番華やかな部分だよね。

指でつけられるから細かい道具もいらないし、箱の裏に小さなミラーもついてるのもいいね!

 

もしこれを使いきっても、クリームだから適当に好きなの詰め替えれそうだし。

パウダーの化粧品に溶かしたワセリン混ぜたらだいたいそれっぽくなるもんね。

 

 

ああ、ほしい。

ほしいほしいほしい。

 

でもひとつ問題が。

 

これひとつ買う値段で、ゲストハウス2泊できる。

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

 

ラデュレ メイクアップパレットⅡ、税抜5300円☆

むむむ。。。

 

 

限定品だからか、アマゾンには売ってないみたいだね。

ラデュレと言えば有名なのはやっぱりクリームチークかな? 

LADUREE ラデュレ  レ・メルヴェイユーズ クリームチーク

LADUREE ラデュレ  レ・メルヴェイユーズ クリームチーク

 

 

あああやっぱりかわいいよーーーどれもかわいいなコノヤロコノヤロー

もし買えたらまた感想とか書きますね!