
さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

【レビュー】顔色が悪い冬はメイベリンのリップクリームカラー「ローズピンク」【おすすめ】

最近急激に寒くなったよね。

ふと鏡で自分の顔を見て、あまりの血色の悪さに精神的にも顔が青くなる季節。

乾燥も気になる。一時間に一回はリップクリーム塗りたくってる気がする。

 

そんな私が最近使ってるリップクリームはこれ!

 

メイベリン リップクリーム カラー 03 ローズ ピンク

メイベリン リップクリーム カラー 03 ローズ ピンク

 

 

このシリーズってとにかくいろんな色や種類があって迷っちゃうんだけどね。

私が持ってるカラーはローズピンク。

 

試しに唇の半分だけ塗ってビフォー・アフターみたいな写真を撮ってみました。

こんなかんじ。

 

f:id:sakenominimal:20161015235505j:plain

塗ってない←→塗った

 

うっすらだけど色づいて、かすかに光沢もあるのがわかるでしょうか?

これでだいたい10度塗りぐらいです。

 

それなりにグリグリやらないとつかないけど、やればやっただけ色がつきます。

ネットだと「リップクリームとは思えないぐらい色づく!」なんて意見も見かけるね。

私はすっぴんのときの最低限の血色補助として使っているのでそこまで塗ったことはありませんが。

軽く塗るだけでも、色はつかないけど光沢が出るからずいぶん違うよ。

 

つけ心地も、少しスッとして甘いミントの香りがして好きです。

これしか持ってないから他の色のことはわからないけど、ローズピンクは自然な発色でちょうどよくて気に入ってます!