さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

【おすすめ】お香セットはメルカリで買った方がお得!【格安】

メルカリ便利よ~

詳しくはこちらを読んでね!

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

去年まではとくにほしいものもなかったし出品専用に使ってて、売上も丸ごと現金にしてたんだけど、最近なんだか珍しく物欲フィーバーなのでよく買ってます!

 

お香セットを買うのにメルカリを勧める理由

今回私が買ったこのお香セットがだいたい800円ぐらい。

でもポイントを使ったので、払ったのは実質400円。

 

sakenominimal.hatenablog.com

  

見た目もかわいいし、コーン型でもスティック型でもアロマキャンドルでも、あらゆる香りを網羅できちゃいます!

 しかもこれ以外にもお香セットってメルカリにいっぱい売ってて、どれもお店でまともに探して買うより遥かに安いんだよね。

 

なぜこんなに安いのか

出品者のコメントでよく見かける言葉。

 

「いただきものですが使わないのでお好きな方にお譲りします。」

 

こういう人がたぶんめっちゃ多いんだよね!

メルカリで安く買えるものって化粧品とか美容グッズとか基本女子力高いから、そのお友達のプレゼントも女子力高いのでしょう。

 

とりあえずプレゼントするのに便利な女子力高い三種の神器。

  • バスセット
  • アロマセット
  • 化粧品セット

これは新品やほぼ新品がメルカリにウヨウヨ安く出品されています!

 

女子力の女神様たちがアロマを欲する私どもに不要ないただきものをお譲りくださるのです!

ぜひ活用しましょう!

 

×お香単品 ◯お香セット

一方お香単品に関してはそんなにお得じゃありません。

普通に近所のドンキやらヴィレヴァンやらに行った方が安いと思います。

インドのお香とかお店で買えば1パック100円もしないから。

 

くれぐれも、メルカリで検討するのはお香単品ではなくお香セットにしましょう。

ちなみにお香立て単品もやっぱり微妙だね~

お香セットが最高。

 

よかったら招待コード使ってね!

もしこれからDLしてみようって方いらっしゃったらこちらからどうぞ!

 

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

NGKUNG

 

お得なお買い物ポイントがもらえますよー!

 

 

広告を非表示にする