さよならいいこ

私は私だもの

スポンサーリンク

春色お姫様ごっこ(*^^*)

今日はお姫様気分で記事のタイトルに顔文字を入れて女子力UPを図ってみました。いかがでしょうか?

 

最近暖かい日が増えてきましたね。

そんなわけで普段家で寝てばかりの私も徐々にアクティブになってきました。

それで早速、友達の家でお姫様ごっこ!!

ドレスやら何やら一式全部借りました。ありがとう友よ。

 

白を基調とした*1淡い桜色の作りが丁寧な本格的なドレス。他人のものながら一目惚れしました。ドレスなんて生まれて初めて着たよ。なんだか本当にお姫様になれたような気がするわくわく感。

 

よければご覧ください。それでは、どん!!!

 お姫様ごっこしてみた

f:id:sakenominimal:20170220172306j:plain

ねーーめっちゃかわいくない!? これ私よ、わ・た・し!!

 

f:id:sakenominimal:20170220172257j:plain

うしろ姿。手に持ってるのは大好きなジルスチュアートのリップバーム。自分がジルスチュアートの世界観に近づけたのがもう嬉しくてしょうがないです。

 

ジルスチュアート フルーツ リップバーム N #00 7g 並行輸入品

ジルスチュアート フルーツ リップバーム N #00 7g 並行輸入品

 

 

f:id:sakenominimal:20170220190011j:plain

あとこんなんとか、

 

f:id:sakenominimal:20170220172318j:plain

加工してもらったお気に入りの一枚。春爛漫なかんじと姫感が出てるのがよくないですか!?

 

 

 

もうこれ着てると自分も照れながらも嬉しくなるし、周りのみんなもめっちゃほめてくれるのね。

 

「似合ってるー!」「本物のお姫様みたい!」「もう着替えちゃうの?」

 

って。うふふふふ( *´艸`)

 

おわりに

素敵な体験をさせていただきました。本当に楽しかったです!

(本当は着るのに苦労したり胸を盛りまくった生々しい裏話とかもブログネタとしてはいいかなと思ったけれど、きれいなまま終わります。だって今日はお姫様ですから♡)

 

いろいろ着てます

sakenominimal.hatenablog.com

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

こういうのは若いうちにいろいろやって記事にしておきたいですね。まだまだ着たいものたくさんあります!

 

 

*1:誤変換で「城を基調とした」って出てきた。パソコンもお姫様気分(笑)

広告を非表示にする